ねごと日記

ラジオときどきPodcast

はじめに

はじめまして。陽気なねごとです。

テェリーズみたいな(threadsです)新たなSNSが生まれたこの令和5年、

インスタもfacebookもない、mixiは抹消し、SNSにビビり続けている私、

ブログを始めてみます。

 

後々ラジオ遍歴も書いていきますが、かろうじてTwitterを始めるのにも

J-WAVEGROOVE LINE」がなかったら、きっとできていなくて。

「GL好きと繋がっていたい!」一心で新たな一歩を踏み出した私は、

Twitterから入ってくる情報でラジオライフがどんどん充実していきました。

もう楽しい、楽しい!

そんな中出会ったTBSラジオ「たまむすび」。

聴き始めたのは2022年の11月くらい。

2023年3月まで、短い間でしたが、毎日欠かさず聴いて、投稿しまくって。

今思うとよくやっていたなあ・・・と思います。笑

でも、本当に楽しかった!

2033年。10年後のたまむすびを心の糧に。

喪失感はあるけれど、その時までに私も何かにチャレンジしたいと考え、

「文章を書く」場所として、ブログを始めてみました。

どうぞよろしくお願いいたします。